オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2011年01月03日

お正月を満喫しています♪

今日は良いお天気で、お正月なのに思わずお布団を干してしまったRegaloですクローバー




元旦、そして昨日と私と主人のそれぞれの実家を回り、のんびり過ごして来ましたスマイル




家族揃ってお節料理を食べたり、特番のテレビを観て笑ったりと、最近ではなかなか皆一緒に過ごす時間が少なくなっていたので、とても良い時間を過ごせたな~って思っていますハート




私のお正月の楽しみの一つが夜更かし月




昨夜はこれを一気に読みました↓
お正月を満喫しています♪


     




明日からはちゃんと早起きしないといけないので、今日からは早く寝なきゃアセアセ




と言う事で、あと半日はお正月気分を満喫しますチョキ






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
こんな時だから
億万長者になれるかも~\(^o^)/
もうそんな季節なんですね
やや紅葉
今月の初辰まいり
エキストラ体験
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 お引っ越しします (2011-04-09 20:53)
 こんな時だから (2011-03-21 11:40)
 お買い物をする時って… (2011-02-19 23:04)
 億万長者になれるかも~\(^o^)/ (2010-12-01 19:36)
 もうそんな季節なんですね (2010-11-15 00:10)
 やや紅葉 (2010-11-13 00:15)

Posted by regalo at 14:26│Comments(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。