オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2010年10月14日

ヨガ初体験して来ました

こんにちはRegaloですニコニコ


今日はず~っと前から行ってみたかったヨガ教室に行って来ました拍手


何と自転車で10分もかからない近くの会館でお教室が開かれている事を知り、これは行くしかないと速攻で予約を入れたのでした花まる(まったくの初心者ながら気合だけは十分で・・・アセアセ


少人数なので、とても丁寧に教えて頂き、初体験としてはバッチリ好印象でしたgood


しばらく続けてみます。
ヨガ初体験して来ました






同じカテゴリー(健康)の記事画像
こんな物にまで・・・
同じカテゴリー(健康)の記事
 こんな物にまで・・・ (2010-02-04 18:59)

Posted by regalo at 14:58│Comments(2)健康
この記事へのコメント
ヨガレッスンを体験していただいたヨガセラピストの松坂です☆
早速HP&ブログへと遊びに来させていただきました!
私もみなさんとの楽しい時間を過ごさせていただき、とっても嬉しく思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
(エステetcまた予約入れさせてください!)
Posted by ヨガKarenです at 2010年10月29日 01:48
わ~先生、遊びに来て下さりありがとうございました。
嬉しいです♪

ヨガ頑張りますので、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by regalo at 2010年11月04日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。